エンジョイラビットライフ2017 ありがとうございました!



こんにちは。


うさぎのおやぶんです。


関西最大のうさぎイベント、EnjoyRabbitLife2017が


終わりましたね。


うさぎのおやぶんもこの大きなイベントに初出展させていただき、


無事に終了する事が出来ました。


エンジョイラビットライフ2017 完




うさぎのおやぶんブースに来てくださった方、


お声がけしてくださった方、


その他たくさんのうさぎ好きの方々、


本当に本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


みなさまのあたたかいお声や、笑顔、


そして大好きなうさぎさんのお話し。


何もかもが楽しくて、ずっと興奮状態のおやぶんでした。


これからも、うさぎさんや飼い主さんの為に、


心を込めて作品を作って行こうと思いますので、


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

かわいい新作、ERLへGo〜



またまたうさぎのおやぶんです(^-^)/


ERLへの作品のご紹介をもぅ少し。。。




夏と言えば!


そぅ


お祭り!


。。。だけじゃないけど(笑)


浴衣に合うかわいい巾着袋が出来ましたぁ(*≧∪≦)


これで〜す。
2017ERL 浴衣巾着

うさみみ付いてます!


これで夏祭りでも、うさ好きアピールばっちりですょ(* ´ ▽ ` *)


各色1個ずつの限定です。






こちらも今年新作のうさカフェエプロン(* ´ ▽ ` *)
2017ERL うさカフェエプロン


紺色でかっこよく決めれます!


でもうさぎさんがいっぱい書いてあるからかわいいっ(*≧∪≦)






そしてキャリーカバーの新柄もたくさんあります。
2017ERL 3way


2017ERL 手さげ


ご紹介はこれくらいにして、


ERLの出展の準備をしなきゃです。。。´Д`゚)゚。



では明日、ERLでみなさまにお会いできるのを楽しみにしております(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

ERLへの作品。



こんにちは。


もうすぐですよ!ERL!(((o(*゚▽゚*)o)))


なのに、まだ準備が出来てないおやぶんです。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえず写真でも、と思い撮ってみました。




こ、こ、これは!?
2017ERLクッション


そうです!おやぶんクッションです(*≧∪≦)


どどーーーんと持って行こうと思います。





そしてこちらは
2017ERLボール


今年新作のおやぶんボールです。





そしてこれはと言うと。。。
2017ERLロールペーパーカバー

トイレットペーパーを入れて、真ん中からスルスル〜っと出して使う


ロールペーパーカバーです。


トイレットペーパーがオシャレに変身っ(*´∀`人 ♪


どこに置いてもかわいいっ(*≧∪≦)


トイレットペーパー付きだよ〜(* ´ ▽ ` *)




他にも新作あります!




5月28日(日)京セラドーム大阪 ERL


ブースNo.25番でお待ちしております。


みなさん、お気軽にお声がけ下さいね〜(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

イベントのお知らせ。その2。



珍しくまめに更新しております、


うさぎのおやぶんです(´∀`*)


イベントお知らせ第2弾!



関西のうさぎイベント


Enjoy Rabbit Life(エンジョイラビットライフ)


5月28日(日) 京セラドーム大阪



こちらのイベントに初出展させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


毎年遊びには行ってたのですが、


まさか自分が出展するだなんてっ((((;゚Д゚)))))))



うさぎのおやぶんのブースは 25番です。


是非、遊びに来て下さいね(* ´ ▽ ` *)


2017.5.28 ERL


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

NRCラビットショーありがとうございました!



こんにちは。


うさぎのおやぶんです。


昨日、大阪のアクトスリーホールで行われた、


NRCラビットショーへの出展が無事に終わりました(* ´ ▽ ` *)


立ち寄ってくださった皆様、


お声がけくださった皆様、


いろんなお話が出来て楽しい1日でした。


本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


2017.5.21ラビットショー


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ