イベントのお知らせ。その1。



こんにちは。


うさぎのおやぶんです。


今日は、タイトル通りイベントのお知らせです(* ´ ▽ ` *)


もうみなさんご存知とは思いますが、


NRCラビットショーが大阪のアクトスリーホールで開催されます。



2017.5.21 NRC



こちらのアーティストブースに参加させていただきます。


たくさんのうさちゃん達が来るので、


うさぎ好きにはたまらないイベントですよヽ(≧∀≦)ノ


みなさん、お時間がありましたら是非お越しくださいね(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

初出展してきましたよ。




NRCラビットショーへの出展が無事に終わりましたよ(* ´ ▽ ` *)



初めての出展で、これでいいのか?と思いつつ



うさぎのおやぶんのお店がこんな風になりましたヽ(≧∀≦)ノ



ラビットショー出展1



ラビットショー出展2



みなさま、本当にありがとうございました。



お客さまからお声をかけていただいたり、



他の作家さん達の優しさなどなど、



数え切れないほど嬉しい事が沢山ありました。



余裕がなくてほとんど写真がとれてないのが残念ですが、



他の作家さん達のディスプレイや作品、とてもステキでしたよ(* ´ ▽ ` *)



そしてラビットショーの見学もでき、大好きなうさぎさんだらけで、



幸せな1日でした(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

NRCラビットショーに出展します!




みなさまにお知らせがあります!


うさぎのおやぶんが、


イベントに出展することになりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


そのイベントとは。。。。。






NRCラビットショーです!!


nrcラビットショー




初めての出展に何をどうしていいやら。。。(。´・(ェ)・)





それでもみなさまに楽しんでもらえるよう


一生懸命頑張ります+゚。*(*´∀`*)*。゚+




新作も続々登場しますよ(*≧∪≦)





ラビットショーの沢山のうさぎさんや作家さんたち、


そしてうさぎのおやぶんに会いに来てくださいね(´∀`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ