かくれんぼ?


こんにちは。


ERLが終わってから10日以上も経つのに、


まだ疲れがとれないうさぎのおやぶんです(´∀`*;)ゞ




うさぎのおやぶんの事や、作品の事などなど、


ブログやインスタなどでご紹介くださった方々、


本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)






あらっ?

れん。ちらっと


誰かのぞいてますょ。





あっ!


この感じ思い出した!


これこれ!

れんチラ見①


れんチラ見②

あ〜っ、ちぃっちゃかった時のれんちゃんだぁー!


よくどっかからのぞいてたもんなぁ〜(笑)




今でもこんな風に。。。

れん。かくれてるつもり




あのぉ〜


みえてるんですけど。。。







れん。「つかった



いゃいゃ、最初から見えてましたから!(笑)


おうちに帰りたくない時はこんな感じなんです。




去勢してから半年。


脱!ガブガブれんちゃん!


は、まだだった。。。(泣)




でも、抱っこするとこんな風に優しい顔になるんですょ(* ´ ▽ ` *)

れん 抱っこ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

