エンジョイラビットライフ2017 ありがとうございました!



こんにちは。


うさぎのおやぶんです。


関西最大のうさぎイベント、EnjoyRabbitLife2017が


終わりましたね。


うさぎのおやぶんもこの大きなイベントに初出展させていただき、


無事に終了する事が出来ました。


エンジョイラビットライフ2017 完




うさぎのおやぶんブースに来てくださった方、


お声がけしてくださった方、


その他たくさんのうさぎ好きの方々、


本当に本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


みなさまのあたたかいお声や、笑顔、


そして大好きなうさぎさんのお話し。


何もかもが楽しくて、ずっと興奮状態のおやぶんでした。


これからも、うさぎさんや飼い主さんの為に、


心を込めて作品を作って行こうと思いますので、


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ
スポンサーサイト