かわいい新作、ERLへGo〜



またまたうさぎのおやぶんです(^-^)/


ERLへの作品のご紹介をもぅ少し。。。




夏と言えば!


そぅ


お祭り!


。。。だけじゃないけど(笑)


浴衣に合うかわいい巾着袋が出来ましたぁ(*≧∪≦)


これで〜す。
2017ERL 浴衣巾着

うさみみ付いてます!


これで夏祭りでも、うさ好きアピールばっちりですょ(* ´ ▽ ` *)


各色1個ずつの限定です。






こちらも今年新作のうさカフェエプロン(* ´ ▽ ` *)
2017ERL うさカフェエプロン


紺色でかっこよく決めれます!


でもうさぎさんがいっぱい書いてあるからかわいいっ(*≧∪≦)






そしてキャリーカバーの新柄もたくさんあります。
2017ERL 3way


2017ERL 手さげ


ご紹介はこれくらいにして、


ERLの出展の準備をしなきゃです。。。´Д`゚)゚。



では明日、ERLでみなさまにお会いできるのを楽しみにしております(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

