ERLへの作品。



こんにちは。


もうすぐですよ!ERL!(((o(*゚▽゚*)o)))


なのに、まだ準備が出来てないおやぶんです。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえず写真でも、と思い撮ってみました。




こ、こ、これは!?
2017ERLクッション


そうです!おやぶんクッションです(*≧∪≦)


どどーーーんと持って行こうと思います。





そしてこちらは
2017ERLボール


今年新作のおやぶんボールです。





そしてこれはと言うと。。。
2017ERLロールペーパーカバー

トイレットペーパーを入れて、真ん中からスルスル〜っと出して使う


ロールペーパーカバーです。


トイレットペーパーがオシャレに変身っ(*´∀`人 ♪


どこに置いてもかわいいっ(*≧∪≦)


トイレットペーパー付きだよ〜(* ´ ▽ ` *)




他にも新作あります!




5月28日(日)京セラドーム大阪 ERL


ブースNo.25番でお待ちしております。


みなさん、お気軽にお声がけ下さいね〜(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ
