ほのぼのさんきょうだい。



こんにちは。


うさぎのおやぶんです。


みなさん、お花見は行きましたか?


私はたまたま通った道が、すっごく綺麗な桜が咲いていて、


それが今年のお花見になりました(笑)


うちの中は春らしく、うさ達はのんびりしてますょ(* ´ ▽ ` *)




お馴染みのさんきょうだい!


2017.4 さんきょうだい②




このお姉様お二人は、りとお兄ちゃんが大好き(*≧∪≦)


遊んだあとはここに来て、お兄ちゃんとお話ししてますょ。


この姿は何回見ても可愛くってっ(*´∀`人 ♪


ケージの中の子がりとにいちゃん。


左がななちゃん。右がるなちゃん。



2017.4 さんきょうだい①


ほのぼのな姿を見て、毎日癒されてるおやぶんです(*´∀`人 ♪




お友達からもらったんやけど、


こんなんあるんね〜〜


じゃじゃーーっん!
うさあめ
か、かわいいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


袋破りたくないっ!


と、言いつつ。。。。


ほんのりミルク味なのにハーブですぅぅーっとする。


あ〜おいし(*’U`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

