ムチムチこっちゃん。



おやおや〜?


この後ろ姿はだぁ〜れだぁ〜?
こと 後ろ姿




これは!
こと 箱入り娘

箱入り娘!!!


なんてねヽ(´∀`)ノ


ことちゃんでーす!


ご飯をもらう前、遊びの順番待ちをする時、


なぜかいつも牧草BOXにすっぽり入って待ってるのです(*´v`)



そしてなにがムチムチかと言うと。。。


こと 寝姿


わかります?


手足短いでしょ〜? (笑)


これはどう?


こと 水飲み


ほっぺもパンパン! (笑)




そしてこれは無防備に爆睡してるけど。。。


むちむちぃーーーーっ!

こと ムチムチ





アップにすると。。。。


こと ムチムチアップ




わっ!!


手足短いすぎるし、ほっぺもパンパンだし、


そしてなにより


首がないーーーーーーーーっ!!!




このムチムチ加減がたまらなく可愛いことちゃんでした(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


