今年初のおやぶんクッション。



こんにちは。うさぎのおやぶんです(^-^)/


今日はうさちゃんウキウキのおやぶんクッションのご紹介です(* ´ ▽ ` *)


2017.02 おやぶんクッション


うさちゃんがちょこっと乗ると、お花畑にいるみたいっ(*≧∪≦)


座るもゴロンもうさちゃん次第(* ´ ▽ ` *)


さぁ〜、お気に入りはあったかなぁ〜?(*´∀`人 ♪

2017.02 クッションピンク
2017.02 クッションペーズリー
2017.02 クッション赤小花


おやぶんクッションはラビッツさんにありますので、


お店やネットショッピングにお邪魔してみて下さいね(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


ムチムチこっちゃん。



おやおや〜?


この後ろ姿はだぁ〜れだぁ〜?
こと 後ろ姿




これは!
こと 箱入り娘

箱入り娘!!!


なんてねヽ(´∀`)ノ


ことちゃんでーす!


ご飯をもらう前、遊びの順番待ちをする時、


なぜかいつも牧草BOXにすっぽり入って待ってるのです(*´v`)



そしてなにがムチムチかと言うと。。。


こと 寝姿


わかります?


手足短いでしょ〜? (笑)


これはどう?


こと 水飲み


ほっぺもパンパン! (笑)




そしてこれは無防備に爆睡してるけど。。。


むちむちぃーーーーっ!

こと ムチムチ





アップにすると。。。。


こと ムチムチアップ




わっ!!


手足短いすぎるし、ほっぺもパンパンだし、


そしてなにより


首がないーーーーーーーーっ!!!




このムチムチ加減がたまらなく可愛いことちゃんでした(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


おやぶん。北海道行ったょ。



こんにちは。うさぎのおやぶんです(^-^)/


今日はうさぎさんとは関係ないお話なのですが、


おやぶん、北海道に行って来ましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2017北海道①


小さい時はスキー。


二十歳過ぎからスノーボード。


おやぶんは冬になると雪山にいることが多いのです(´∀`*)


今年の北海道も目一杯楽しんできましたよぉ〜ヽ(≧∀≦)ノ


2017北海道②


そして北海道と言えばジンギスカン!

2017北海道ジンギスカン


実はジンギスカンあまり得意ではないのですが、、、


食べれました!


全く臭みもなく柔らかくて美味しかった!


ただ服に付いた匂いがハンパなかったですけどね(゚△゚;ノ)ノ


北海道。あ〜〜楽しかったぁ〜〜(*≧∪≦)




なにやら視線が。。。。



りと睨み


Σ(゚д゚|||)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

新柄のキャリーカバー登場!



こんにちは。うさぎのおやぶんです(^-^)/


めちゃ楽キャリーカバーの新柄が出来ましたよ(* ´ ▽ ` *)


2017.1 3way・手さげ



今回は3wayを3個と手さげふたを2個作りました。


どちらもサンコーライトキャリーに合わせて作ってあります。


余裕がありますので、給水ボトルを付けても大丈夫!


内ポケット二つや、袋ずり落ち防止ベルトなどなど、


便利なように工夫してお作りしておりますょ(* ´ ▽ ` *)


3wayは長い紐で肩掛けや斜め掛けをすると両手があきます。


まずは3wayから(o‘∀‘o)




☆3way・ミッドナイトブルーリーフ
3wayミッドナイトブルーリーフ


☆3way・ピンクローズ
3wayピンクローズ


☆3way・カラフルドット
3wayカラフルドット


そしてお手軽な手さげふたタイプ。


☆手さげふた・ハートリンゴ
手さげハートリンゴ


☆手さげふた・ナチュラルドット
手さげナチュラルドット


お気に入りを見つけて、うさちゃんと一緒にお出かけしましょっ(*≧∪≦)


こちらはラビッツさんにありますので、


ブログやネットショッピングで確認して下さいね〜(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ