らるくんの熱烈アタック!



こんにちは。うさぎのおやぶんです。


全国的に雪で大変ですよね。


雪山で滑る私にとって雪が降るのは嬉しいのですが、


ゲレンデ以外では降らないでほしい!といつも思います。


と、こんな寒い寒い日々なのですが、


あっつあっつの方たちも(´∀`*;)ゞ


らるゆいラブ①


らるくんとゆいちゃん(* ´ ▽ ` *)


とにかく、らるくんはゆいちゃんが大好き!!!


らるくんが遊びに出た途端、ゆいちゃんのケージの前で


おしり ぷりぷりぷりぃ〜〜


興奮しすぎておちっこΣ(゚д゚|||)


そして、足ダンしてゆいちゃんを呼ぶ(゚△゚;ノ)ノ


最初はずっと無視されてたんだけど、最近は。。。


らるゆいラブ②


わかります?


ラブラブですょ(〃▽〃)


毎日こんな感じで、見てるこっちが照れますょ(´∀`*;)ゞ


うちでは、『らるくん坊や』と言われていて


ちっちゃくて、お調子者で、そのくせビビリで(*´v`)


そんならるくんが恋をして、


男らしくて、頼り甲斐があって、カッコいい


うさぎさんになっていく。。。。。。のかなぁ〜(笑)





ぶちゅぅーーー
らるゆいラブ③


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


ガブガブ大魔王れん!



こんにちは。うさぎのおやぶんです(*´ω`)┛


寒い日が続きますねぇ(´・_・`)


でもおやぶんちは遠赤外線パネルヒーターでぽっかぽか(*^-^*)


おすすめですよ!


って、話がそれましたが。。。


今日はガブガブ大魔王、れんのお話((^∀^*))


とにかく噛み付いたら離さない。


服の上からでも肉がえぐり取られて血がふきだす((((;゚Д゚)))))))


さすがに限界もきて、12月の初め頃に去勢にふみきりました。


男の子なので、結構簡単に手術が終わりお迎えにいったら、


ぼーーーっとしたれんがかわいくって(*≧∪≦)


おうちに帰ってきてから2、3日は牧草しか食べなくて心配しましたが


その後はペレットを食べるようになり一安心。


そのうちいつものれんですよ。。。


ほら。


去勢後れん①


態度デカイでしょ?!


傷口が開いたらいけないって事で2週間ケージの中で過ごしたのですが、


文句も言わず、とってもお利口さんでした(* ´ ▽ ` *)


現在ガブガブはまだ微妙なんですが、少しおめめが優しくなったような。。。


去勢後れん③


抱っこしたらとんでもなくおとなしいんです!


これだけでも凄い変化です!


まだまだ油断禁物ですが(笑)


気長に穏やかになるのを待つとします(* ´ ▽ ` *)
去勢後れん②

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

2017年今更ですが。。。



お久しぶりです!


うさぎのおやぶんです。


気付けば2017年が半月も過ぎてしまい、


新年のご挨拶もしないまま。。。


とんでもなく遅くなりましたが、


今年もどうぞよろしくお願いします。




2017年 うさたちはと言いますと。


みんな元気いっぱいですv(o゚∀゚o)v


2017年スタート





おやぶんはと言いますと、


こんなとこやら
かぐら


あんなとこやら
コルチナ


雪山で元気いっぱいでした(´∀`*;)ゞ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ