りとの冬支度。



お久しぶりのうさぎのおやぶんですヽ(´∀`)ノ


急に寒くなりましたねぇ。


人もうさも冬支度をしなければですね。




すでに冬支度をしっかりしている賢い子がいますょ(o‘∀‘o)


うちのお兄ちゃん、りとくんです。


りと頭換毛



すごい頭でしょ!?


何かのマークのような。。。


完全にハゲ。。。


毎日たくさん毛が抜けます。


ほら。


りと換毛①




少し落ち着いてきてこんな感じになりました。


りと頭換毛②


これはこれで、頑固親父っぽい。。。


それでいて腰はくびれてるんよ(笑)


りとくびれ





今日はどれだけ抜けたかなぁー((^∀^*))


りと換毛②



チェックする りとであった。



(*´v`)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


れんの1つの問題。



前回、アメファジちゃん・れんくんの事をご紹介しましたょね(*’U`*)


最後に書いた、1つ問題の事ですがぁ、、、、(´・_・`)


れん トンネル



毛もふわふわで、かわいぃー(*≧∪≦)


あっ、じゃなくて(汗)


なんとなく態度デカくないですか?


そーなんです。


オレ様なんです。


自分の気に入らない事をされると、


ガブっ!


特にケージの中は自分の縄張りや!って思ってて、


お掃除のために手なんか突っ込んだら、


ガブっ!


ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


もぅすでにおやぶんは何度も血を流しました(T_T)


小さい時からうさぎと暮らしてるけど、こんな子初めてでビックリ!


でもでも、ご機嫌で遊んでる時はすっごく懐っこくて、


憎めませんねー(´∀`*;)ゞ


この先、どんな風に成長していくか、おやぶんドキドキです!



れん 文句


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ