誰ちゃんですかぁー?




おやおや??


この後ろ姿は誰ちゃん??



れん後ろ姿①




ん?ん?



色からして、るなちゃん?




れん後ろ姿②



にしては、毛がふわふわじゃない?



誰だ?



おっと! |д゚)チラッ



覗いてるではないかぁーーーっ!!



れんチラ見①




もうちょっと近くで見たいなぁー(* ´ ▽ ` *)




れんチラ見②


やっぱりチラ見(´∀`*;)ゞ



おーーーっいっ!



誰ですかぁーーーっ!



れん じゃじゃ〜ん



アメリカンファジーロップ・男の子、れんくんです(((o(*゚▽゚*)o)))



またまた増えちゃいました(* ´ ▽ ` *)



かわいいでしょー(*^_^*)



かわいいんだけど、1つだけ問題がありましてー。。。



それはまた今度にしますー(´∀`*;)ゞ



またまた賑やかな、うさぎのおやぶん一家ですv(o゚∀゚o)v


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

仲良し対決!!




ゆいちゃん☆ことちゃん組


ななちゃん☆るなちゃん組




どっちが仲良しと思う?


仲良し対決①




ゆいちゃんとことちゃんはとっても仲良し(* ´ ▽ ` *)



ななちゃんとるなちゃんもとっても仲良し(* ´ ▽ ` *)



お次は。


仲良し対決②



どっちもかわいい後ろ姿ー(*≧∪≦)



さてさて、みなさん、どっちが仲良しと思います?



どっちどっち。






どー考えても、どっちも仲良しでしょっヽ(≧∀≦)ノ





るな どてっ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

リバティ使っためちゃ楽キャリーカバー登場!



うさぎのおやぶんの、


めちゃ楽キャリーカバーやおやぶんクッションが、


たくさん完成しましたょーv(o゚∀゚o)v


そして今回はなんと!!!


リバティを使ったキャリーカバーが登場です(*≧∪≦)


2016.8 カバー6・クッション2




早速、リバティ生地をフルに使ったキャリーカバーをご紹介(*≧∪≦)

3way・リバティ
使い勝手抜群の3wayで、可愛らしいバンビちゃんがいっぱい(* ´ ▽ ` *)


綺麗な淡いお色なので、以外に落ち着いていて、


大人可愛く持てますょ(* ´ ▽ ` *)


そしてリバティのポストカード付きです!
3way用ポストカード


こちらもリバティ生地をフルに使った手さげ・ふたタイプ。
手さげふた・リバティ
こちらは不思議の国のアリス柄で、うさちゃんなどとってもカワイイー(*≧∪≦)


もちろんリバティのポストカード付きです!
手さげふた用ポストカード


ここからはいつも通りのキャリーカバーをザッとご紹介していきますね。


☆3way・リトルフフラ
3way・リトルフフラ


☆3way・マスタードドット
3way・マスタードドット


3way・ブロックボックス
3way・ブロックボックス


3way・ビューティフルローズ
3way・ビューティフルローズ


そして、お花の中にうさちゃんが包まれているような、おやぶんクッション。

おやぶんクッション・赤白ギンガムチェック
おやぶんクッション・紺フラワー


色んな色柄からお気に入りを見つけて、うさちゃんとお出かけにGO〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全てラビッツさんにありますので、ブログやネットショッピングを覗いてみて下さいねー(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ