めちゃ楽キャリーカバー6個の新柄!



こんにちは!うさぎのおやぶんですヾ(o´∀`o)ノ


もぅすぐお盆ですね。みなさんご予定はもぅお決まりですか?


そして、うさちゃんとのお出かけに便利な、


めちゃ楽キャリーカバーの新柄が出来ました!



2016.8.1 めちゃ楽キャリーカバー



一つずつご紹介していきますね(*≧∪≦)


3wayタイプで、手提げはもちろん、肩にかけて持ったり、


斜めにかけてハンドフリーにしたりでとっても便利!


ひもの長さが違うから、うさちゃんが斜めにならないようになってますょv(o゚∀゚o)v



☆3way・コインドット・グリーン
コインドット・グリーン


☆3way・ハイビスカス
ハイビスカス


☆3way・カフェオレチェック
カフェオレチェック


☆3way・メルヘン&ファンダジー
メルヘン&ファンダジー


☆3way・ラインフラワー
ラインフラワー



そしてこちらは、お手軽な手提げタイプです。


☆手提げ・デニム&スター
デニム&スター



どちらのタイプも保冷剤入れや、袋のずり落ち防止ベルトなど、


便利なものが沢山詰まったカバーです。


ラビッツさんの店頭やネットショッピングにありますので、


覗いてみて下さいねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


新柄どれにする?



うさぎのおやぶんから、新柄がたくさん登場しております。



2016.7



まずは、めちゃ楽キャリーカバー・3way



手さげ・肩掛け・斜めがけと3通りの持ち方が出来て、


めちゃ便利でお得v(o゚∀゚o)v




☆メロンチェック
3way メロンチェック


☆チェック×デニム風
3way チェック×デニム風


☆リトルマリー・ピュアピンク
3way リトルマリー・ピュアピンク




おやぶんクッションはお花の中にうさちゃんが包まれます(* ´ ▽ ` *)


2016.7 クッション3個




おやぶんマットはスポンジが入っているので、


ぷっくりして足裏に優しいよ(* ´ ▽ ` *)


2016.7 マット2個



飼い主さんもうさちゃんも、みんな幸せになりますよぅに。。。。(* ´ ▽ ` *)



商品は、ラビッツさんの店頭や、


ネットショッピングにありますので、のぞいてみて下さいねヽ(≧∀≦)ノ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ