真っ白にまん丸。



これなーーんだっ(笑)


ゆいしっぽ①






ホーランドのゆいちゃんのおしっぽ(っ*^ ∇^*c)



まん丸くてフワフワ〜



ゆいしっぽ②



たまら〜っん!!



ゆいしっぽ③



小さい頃から私がうさぎの絵を描く時は、


決まってこのおちりとおしっぽでした。


うさぎさんのしっぽ、大好きっ(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ





おやぶんクッション!おやぶんマット!




こんにちは。


おやぶんクッションとおやぶんマットを納品してたのに、


ご紹介をすっかり忘れていたうさぎのおやぶんです(´∀`*;)ゞ


2016.05 クッション・マット



おやぶんクッションはフカフカで、うさちゃんが乗っかると、


お花の中にいるかのように可愛いですょ(* ´ ▽ ` *)



ピンクのギンガムチェック

クッション・ピンクチェック



ブルーのドット

クッション・ブルードット



そして、おやぶんマット。


中にスポンジが入っているので、うさちゃんの足裏にも優しいょ(* ´ ▽ ` *)


ピンク系

マット・ピンク系



ブルー系

マット・ブルー系



今回ご紹介したクッション・マットの他にも、


色んな柄の色んなタイプのめちゃ楽キャリーカバーもラビッツさんにありますので


またチェックしてみて下さいねー(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ