めちゃ楽カバー7個登場!



ラビットショーへの出展が終わった途端、



何もする気がしないおやぶんです。。。



でもでも、めちゃ楽キャリーカバーが色々登場してますよヽ(≧∀≦)ノ



2016.5.30カバー3種まとめ




紹介していきますね〜(*´∀`人



3way・マリンドット
マリンドット


3way・カラフルりぼん
カラフルりぼん


3way・北欧サークルドット
北欧サークルドット


手さげ ふた・ドットとたまにネコ
ドットとたまにネコ


手さげ ふた・てんとうむし
てんとうむし


手さげ 巾着・さわやかカエルさん
さわやかカエルさん


手さげ 巾着・福福たぬき
福福たぬき



いろんな柄のいろんなタイプ。


お気に入りを探してみて下さい(* ´ ▽ ` *)


どのタイプも中に保冷剤を入れるポケット2つや、


袋のずり落ちや、ふたが開いてしまわないようにするベルトなど、


必要なもの付いてます!!


おっ!っと思ったその時、ラビッツさんのブログや


ネットショッピングをのぞいてみて下さいね(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


初出展してきましたよ。




NRCラビットショーへの出展が無事に終わりましたよ(* ´ ▽ ` *)



初めての出展で、これでいいのか?と思いつつ



うさぎのおやぶんのお店がこんな風になりましたヽ(≧∀≦)ノ



ラビットショー出展1



ラビットショー出展2



みなさま、本当にありがとうございました。



お客さまからお声をかけていただいたり、



他の作家さん達の優しさなどなど、



数え切れないほど嬉しい事が沢山ありました。



余裕がなくてほとんど写真がとれてないのが残念ですが、



他の作家さん達のディスプレイや作品、とてもステキでしたよ(* ´ ▽ ` *)



そしてラビットショーの見学もでき、大好きなうさぎさんだらけで、



幸せな1日でした(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

女子好きらるくん(笑)




久々に登場のらるくん。




らるくん①




ん〜ん。後ろ姿ですねぇ〜(´・_・`)



そして女の子のみるちゃんを必死で見てる。。。




じゃこれはどーだ!



らるくん②




またまた後ろ姿。。。



そして今度はことちゃんに相手してもらってる。




と、思いきや!



らるくん③



たたたぁーーーっと。。。







らるくん④




次はゆいちゃん。




どんだけ女の子が好きやねんっ!!




いっつもじっとしないから、こんな写真しかないわ(´・_・`)



ほんとはお目目くりくりでかわいんやけどね(*≧∪≦)




らるくん⑤


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

NRCラビットショーに出展します!




みなさまにお知らせがあります!


うさぎのおやぶんが、


イベントに出展することになりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


そのイベントとは。。。。。






NRCラビットショーです!!


nrcラビットショー




初めての出展に何をどうしていいやら。。。(。´・(ェ)・)





それでもみなさまに楽しんでもらえるよう


一生懸命頑張ります+゚。*(*´∀`*)*。゚+




新作も続々登場しますよ(*≧∪≦)





ラビットショーの沢山のうさぎさんや作家さんたち、


そしてうさぎのおやぶんに会いに来てくださいね(´∀`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

猫耳カチューシャ?



じゃじゃ〜〜んっ!!



猫耳みる①



ライオンのみるちゃん。


よーーくお耳を見ててね。((^∀^*))









じゃじゃ〜〜んっ!



猫耳カチューシャ




猫耳カチューシャ!!




ほら。


猫耳みる②



ね。


猫耳みる③




どっからどー見ても猫耳カチューシャでしょ?!



みるちゃんはネコちゃんに憧れてるのかもね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ