めちゃ楽キャリーカバー。新柄です。




めちゃ楽キャリーカバーの新柄登場です。


カバー3種2016.04.21





3wayのタータンチェック。

赤に黒が、カッコ可愛いです。

3wayタータンチェック





手提げ・ふたのSO-RA

宇宙の柄が神秘的。

SO-RA





手提げ・ふたのラブリーハート

ハートのポケットにレースが付いていて、

とっても可愛く仕上がっています。

ラブリーハート



お気に入りが見つかれば、


ラビッツさんのネットショッピングでご確認下さいね(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


眠たくって仕方がない。




睡魔に負けると言うのはまさにこの事!



なな 爆睡1



「なな姫、その寝方はおブスですよ。」



聞こえたみたい(*’U`*)



なな 爆睡2




ちょっとお顔あげて


何?


って顔して、


あれま。また寝ちゃったよぉ(´∀`*;)ゞ



なな 爆睡3




ムチムチやん(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

おやぶんクッションと真っ赤な桜



またまたお久しぶりです(´∀`*;)ゞ


おやぶんクッションを納品したのでお知らせします。


おやぶんクッション星



うさちゃんが、ぽっこり入っておくつろぎ〜(* ´ ▽ ` *)


なんて姿を想像すると癒されますねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+






さて。


春。真っ只中ですねー。


もう桜は終わりかけだけど、珍しい桜?を見つけました!


桜


ってこれは普通の桜ですよね(´∀`*;)ゞ





これ見て下さいょ。


寒緋桜



ね?


真っ赤でしょ?


調べてみたらたぶん寒緋桜かなぁーと。


間違ってたらゴメンなさい。。。


真っ赤な花びらがたくさんで、


とっても綺麗でしたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ