めちゃ楽キャリーカバー新柄6個登場!


うさぎのおやぶんの


サンコーライトキャリーにぴったりの、


めちゃ楽キャリーカバーの新柄が出来上がりましたぁヽ(≧∀≦)ノ


キャリーカバー2月21日



とても便利な3way。お手軽な手さげふたタイプ。


安心の巾着タイプ。合計6個。


お気に入りが見つかりますよぅに(* ´ ▽ ` *)


3wayタイプ☆うさぎさん ピンク
3wayうさぎさんピンク


3wayタイプ☆うさぎさん ブルー
3wayうさぎさんブルー


3wayタイプ☆うさぎさん グレー
3wayうさぎさんグレー


手さげふたタイプ☆トリコロールフラワー
手さげふたトリコロールフラワー


手さげふたタイプ☆小花にレース
手さげふた小花にレース


手さげ巾着タイプ☆さくら×蝶
巾着 さくら×蝶



柄のアップはこんな感じヽ(´∀`)ノ
生地アップ



詳細などはラビッツさんのブログやネットショッピングにお邪魔してみて下さいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


☆☆☆納品に行った時に、とても素敵な方にお会いしました!


その様子はまた後日(* ´ ▽ ` *)☆☆☆


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

おやぶんin北海道



タイトルでおわかりかと思いますが、


北海道に行ってまいりました(*≧∪≦)


ルスツ1



ルスツ2



おやぶんは、冬になると雪山にぴゅいぃーーっと出かけるのです。



けど、今年は暖冬で雪不足(´・_・`)


ちょっぴりショックなおやぶんです(ノ_<)




私が北海道に行ってる間のうさたちは。。。。


お留守番1


お留守番2


とーってもかしこくお留守番してくれてたようです(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ