めちゃ楽キャリーカバー新柄3タイプ!


急に寒くなってきましたね。


うちのうさ達も、ぷっくりと丸まって寝ていますょ。




めちゃ楽キャリーカバーの新柄が出来たのでお披露目します(* ´ ▽ ` *)


3way・手さげ・巾着と3タイプを二つずつ。


6個全て柄が違いますよv(o゚∀゚o)v


キャリーカバー3種×2


3種類共、内ポケットが二つあり、


袋ずり落ち防止&ふたの開き防止ベルトもついてます。




3way。エレガントローズ。
エレガントローズ


3way。綿麻ネイビードット。
綿麻ネイビードット


手さげ。STAR&STAR。
STAR&STAR


手さげ。アメリカンヴィンテージ。
アメリカンビンテージ


巾着。お花畑のかくれんぼパンダ。
お花畑のかくれんぼパンダ


巾着。あったかタータンチェック。
あったかタータンチェック

あったかタータンチェックのみキルティングを使用し、


内側はフリース生地になっていますので、


内ポケットにカイロを入れて巾着を閉めればポカポカです(* ´ ▽ ` *)


巾着部分はガーゼ生地なのでちゃんと通気性もあるよ。


タータンチェック内側



生地選びも迷いますが、うさちゃんの為に選ぶ方がもっと迷いますよね(*゚ェ゚*)


今回の全てラビッツさんにありますので、のぞいてみて下さいね(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

もんじくん、ありがとう。



私の大好きなブログ、もんじももじじ。


主役のもんじくんがお月様に旅立ったという記事を見て、


ショックと動揺が隠せませんでした。


ついこの前まで、お得意の願いますしてたのに。


毎日、自分のブログよりも楽しみにしていたともkさんのブログ。


自分の子が旅立った時と同じように涙がとまりませんでした。


私もいままで何度もこの経験をしているので、


心の底からの深い悲しみがよくわかります。


ともkさん、おやつのおじさん、もんじくんのために


笑顔を忘れないで下さいね。


そして、もんじくんがたくさんの人をうさぎ好きにした事


誇りに思って顔を上げて下さいね。


大好きな大好きなもんじくん。


ありがとう。


私を元気付けてくれて本当にありがとう。



ゆいの成長。



こんにちは!久しぶりの更新です。


風邪をひいて治ったと思ったら、


また新たな風邪をひいたりと、体調不良バリバリなおやぶんでした(;д;)


でも、もう復活でございます!o(^▽^)o


新入りのゆいちゃんですが。。。。。


3うさ並び



もうすっかりお姉ちゃんうさ達と仲良くなって一緒に遊んでいますヽ(≧∀≦)ノ


3うさ遊び


一緒にとんだり跳ねたり!





時にはおしくらまんじゅう?!


3うさひっつき




現在すくすくと成長中のゆいでございます(o‘∀‘o)*:◦♪


ゆい おてんば

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ