ゆいがうちにやって来た!



こんにちは!


爽やかな天気で気持ちがいい1日のスタートですヾ(o´∀`o)ノ




えーと。みなさんにお知らせですぅ!


先ずはお写真。


ゆいクッション



じゃじゃじゃーーーん!!


ホーランドロップ・ルビーアイドホワイト。



ゆいちゃんでーす(´∀`*)


またまたお迎えをしてしまって、


またまた大家族になりました(*´∀`人 ♪



ホーランド4うさ。


ライオン2うさ。


6うさです!



たくさんのうさ達に囲まれて幸せいっぱいの


うさぎのおやぶんなのでした(o‘∀‘o)*:◦♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

めちゃ楽キャリーカバー手提げの新柄!



うさぎのおやぶん


めちゃ楽キャリーカバー・手提げの新柄です。


ローズ、ドット




こちらは綺麗な薔薇が描かれたショコラローズ。


ショコラローズ



ちょっとリッチな気分になりますよね(*´∀`人 ♪





そしてこちらは、白と黒のピンドット。


ピンドット


ちょこっとレースがアクセントでかわいいです(*´∀`人 ♪



どちらも手提げタイプで、


上蓋・外ポケット・内ポケット2個・


袋ずり落ち防止(上蓋開き防止)ベルトなど


必要なものがついていて便利です。


こちらはラビッツさんにありますので


またチェックしてくださいね〜(*´∀`人 ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ



いつもの不思議。



おなじみ三兄弟。


三兄弟。


この姿は毎日のようにみかけます。


ななとるなは、いつもお兄ちゃんうさ、


りとの前が定位置(´∀`*)


上手に並んでる事が多いんです。





この同じ後ろ姿!w(゚o゚)w


後ろ姿2


そして前からも!w(゚o゚)w


ベッド上


こんなふうにいつもの光景ではありながら、


同じ姿を見せるななとるなに不思議さと、


可愛さを感じる私なのでした(*´∀`人 ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ






ケージカバー新柄とクッションミニ。


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ


うさぎのおやぶんですぅ。


カワイ コンフォート60用のケージカバー新柄と


おやぶんクッションのミニサイズができましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


カバー60 クッションミニ



ずっとカワイィなぁーと思ってた生地チロリアン!


チロリアンでお部屋も気分もウキウキしそうでしょ(o‘∀‘o)*:◦♪


チロリアン



こちらは北欧調ドットでインテリア性抜群!


北欧ドット


どちらもカーテンの開け閉めなど、


めちゃ楽にいろんなバージョンになって便利ですよ。



こちらは前に作ったクッションのミニバージョン!


クッションミニ合成


ネザーのうさちゃんや子うさぎちゃんにちょうどいい大きさ。


ケージの中に置いてもいいし、


部屋んぽ中のくつろぎの場所になってもかわいい(* ´ ▽ ` *)


直径約37㎝・高さ約10㎝


うさちゃんが入ると、


お花の中に包まれたようになるので、


ほんとにかわいいですよ(*´∀`人 ♪


どちらもラビッツさんにありますので、


店頭、ブログ、ネットショッピングなどチェックしてもらったら嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


みんなのお気に入りの場所!



おやおや。


ライオンの、らる君がのぞいておりますょ。


らる、のぞき



お気に入りの場所というのは、ここ!


ではなく、


この上なんです(*≧∪≦)


らる、上


何気に置いたイスに、またまた何気に置いたマット類。


なぜかみんなこの上に乗るんです(;゜0゜)



みるちゃんも(*´∀`人 ♪


みる、上



りと君も(*´∀`人 ♪


りと、上


るなちゃんとななちゃんも(*´∀`人 ♪


るななな上


この姉妹うさ達は仲が良いから、いつも同じ事をするんです(* ´ ▽ ` *)


でもななが、るなのお尻をどけどけぇぇーと押して。。。。


るななな上取り合い



るなちゃん、下ろされちゃいました(*´v`)


切り株がちょうどいい階段になってるみたいね。


そんなつもりで置いた訳ではないんだけど、


みんな気に入ってるから、ま、いっかぁー(*´∀`人 ♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ