新作!おやぶんクッション&マット。


とってもかわいいものが出来ました!


おやぶんクッションとおやぶんマットです。


マット、クッション



クッションはふかふかで触りごごち抜群!


もちろんうさちゃんが乗ってもきもちいぃー!


サイズは直径約34cm高さ約12cmです。


リバーシブルで使えますよ(*’U`*)



クッション


おやぶんマットも触りごごち抜群!


こちらは中に1cm程のウレタンスポンジが入っているので、


見た目も触った感じもふっくら(* ´ ▽ ` *)


サイズは直径約36cm厚み約1cmです。



マット


マットは裏の真ん中に滑り止めをはめる事が出来きます。


マット裏


どちらもうさちゃんが乗ってくつろぐ姿を想像すると、


ほのぼのあったかくなりますよね(* ´ ▽ ` *)


※ミニサイズで作ったクッションに、


うさ達が入っている写真がこちらです。


サイズは違いますが参考にしてくださいね(´∀`*;)ゞ


試作品ミニサイズ


子うさぎちゃん用の小さいサイズも作る予定ですので、


お楽しみに〜。


こちらの2種類は、ラビッツさんの店頭やネットショッピングからどうぞ(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


天使の寝顔。



とっても気持ち良さそうに寝ているお兄ちゃん。



りとくん。



りと。すゃすゃ。



どんな夢をみてるんだろぅね(*˘◦˘*)



この寝顔!!


天使のりと



私には、天使に見えます(*˘︶˘*).。.:*


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ