りと、監視中。


一番お兄ちゃんの、りと。



なにやら挟まりながら私をじぃーーーっと監視しております。


挟まりじぃー




今度は少し近づいてライオンちゃんの、みるのケージの影からじぃーーー。


みる横じぃー



またまた私にかなり近づいて、じぃーーー。



近づきじぃー



なにをするかと思いきや、あまぁーい感じでおねだり( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣



すりすり



最後は私をガッチリつかんで離してくれません。



はなさないよ


こんな毎日が繰り返されて私の腕は赤い斑点だらけ!(;´゚д゚`)


好き好きされるのは嬉しいけど、チクチク痛いよなぁーε=( ̄。 ̄;)フゥ


と言いつつも、嬉しくって仕方ないうさバカなのであります


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


カワイコンフォート80用めちゃ楽ケージカバー



うさぎのおやぶん


めちゃ楽ケージカバー


新柄のご紹介です。


ケージカバー ナチュラル


カワイ コンフォート80用



今回はナチュラル柄でお部屋が優しくなりそうですね。


ケージカバー ナチュラルアップ



一つでいろんなバージョンになって便利ですよ。



ケージカバー 詳細 ナチュラル



詳細はラビッツさんのブログやネットショッピングにお邪魔してみてくださいね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

めちゃ楽キャリーカバー3wayタイプ新柄!



うさぎのおやぶん めちゃ楽キャリーカバー 3wayタイプ


新柄が出来ました!


3way 8月8日


手さげ・肩掛け・斜め掛けと3通りの持ち方が出来ますよ。


中には保冷剤入れのポケット2個や、袋のずり落ち防止ベルトが付いています。


裏地にキルティングを使用しているので、しっかり感があります。


キャリーカバー、キルティング


北欧テイストの柄に動物たちがちらほら。


麻が入った生地なので淡いピンクでかわいい!


茶色をベースに黒やベージュなどクールにカッコ良く!


生成りに黄色と茶色の小さなリボンやネクタイ柄で爽やかに!


詳しくはラビッツさんのブログやネットショッピングにお邪魔してみて下さいね!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

めちゃ楽キャリーカバー 手さげデニム!



うさぎのおやぶん。


めちゃ楽キャリーカバー 手さげタイプ。


デニムが出来ました!


デニムでこ




デニム生地なので、しっかり感があります。


デニム中身


中は保冷剤などを入れられるポケットが二つと


袋のずり落ち防止ベルトも付いています。


デニムという事で、外ポケットの形がちょっと違いますよ


今回は同じタイプが二つです。


デニムパッケージ


詳細はラビッツさんのネットショッピングまで



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ