ななとるなのお誕生日!



先日、るな と なな が1歳のお誕生日を迎えましたぁー


るなななポーズ



りとがお誕生日の時は、袴をつくりましたが、


今回は女の子達なので、着物を作ってあげましたぁ


るななな固まる


りんごを土台にしたフルーツケーキもつくりましたよ




この後、何やら。。。


るなななコソコソ


ななちゃんがるなちゃんににヒソヒソ話してますねぇ。。。


嫌な予感が。。。


るなななモソモソ


と、思ったけど、モソモソ動き出しただけで、大丈夫でした



この子達の晴れ着姿を見て、感動する私なのであります(涙)




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

めちゃ楽キャリーカバー。バージョンアップ!



うさぎのおやぶん


めちゃ楽キャリーカバー 3wayタイプ


新作のお披露目です


キャリーカバー3way7月19日


3wayなので、手提げ・肩掛け・斜めがけと3つの持ち方が出来ます。


中には保冷剤ポケット2個や、


袋がずり落ちないようにベルトがあります。


さらに今回から3wayタイプがバージョンアップしました


裏地にキルティングがついて、


よりしっかりした感じに仕上がっています。


キャリーカバー、キルティング


保冷剤を入れて、肩から下げて、うさちゃんとお出かけにGO〜


少し気になる方はラビッツさんのお店や、


ネットショッピングなどにお邪魔してみて下さいね


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ




全員集合?!




すごい事になってますよ。


ななちゃん。るなちゃん。


みるちゃん。らるくん。


4うさ


ん?!


もうひとうさたりませんねぇ。。。


どこにいるの?


あらま。寝てました


りと、ごろん


おてて揃えちゃってっ。クスッ。


ぺったんこバージョン


りとお顔アップ


お顔おっきーね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

足グセ悪いですよ。




おやおや。


リラックスするのはいいんですけど、


その足


なな足



そこまでひっつきっこしなくても、仲良しなのは


みんな知ってますよ



足グセが悪いとゆーか、寝相が悪いとゆーか。。。


しっぽぺたんで、完全にリラックス状態ですよー。



なな足アップ


その足グセ悪い子は、ななちゃんでございます


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

ケージカバー登場です!



めちゃ楽シリーズ第二弾!!


めちゃ楽ケージカバーが出来ましたぁ


カワイのコンフォート60用と80用です。


お色は2色あります。


ケージカバーピンク


ケージカバーえんじ


前のカーテンは、うさちゃんの様子を広い範囲で見えるようにまとめる事も出来ます。


ケージカバーまとめ


まとめ方は、写真のハート部分のスナップボタンをとめると三つ折りになります。


ケージカバーハート!


カーテンはマジックテープでついているので、全部外す事も出来ます。


ケージカバー全開


後ろ部分は完全に閉まっている訳ではなく紐で結んでとめるので、


通気性が良く、うさちゃんが息苦しくなる事もありません。


紐を外せば、横を上にあげて開ける事も出来ます。



ケージカバーひも



薄手の生地なので、お洗濯も楽々


一つで色んなバージョンがあって楽々


毛の飛び散り防止、クーラーの風除け、お部屋のインテリアとして、


使い方はうさ飼いさんの自由ですよー



ちょっと気になる方はラビッツさん


ブロクやネットショッピングにお邪魔してみて下さいね


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ