ライオンちゃん。へやんぽ!




ライオンちゃん達がうちにやって来て一週間。



へやんぽも出来るようになりました



へやんぽ1



まるで動物園



へやんぽ2



走り回ったり、乗ってみたり、入ってみたり。



楽しそう



いっぱい遊んだ後は。。。。



へやんぽ3




隅っこで一緒にねんね。



らるくん!みるちゃんのおちりを枕にしちゃってマス



るなななに負けないくらい仲良しです。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


ライオンちゃん。きたぁー!!




な な なんと!


うちにライオンちゃん達がやってきました



はじめましてライオン




なんてすか!このモフモフ感!



かわいすぎます



らる。みる。



これで5うさ。


大家族になりましたぁ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

いりゅーじょん!




ななのイリュージョンの始まり始まりーっ



イリュージョン1



何するの?



イリュージョン2



あっ、帽子が。



イリュージョン3



わぁおっ!!帽子を吹き飛ばしたー



イリュージョン4



ええーっ!?帽子キャッチしたし!!



す、すごい。スゴすぎる



なな、どうやってやったん?





それはね、ななだけの秘密なの







だ そうです。 んーん。ナゾですね。





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ













めちゃ楽キャリーカバーの新柄。

うさぎのおやぶんのめちゃ楽キャリーカバー新柄のご紹介です。



めちゃ楽キャリーカバー新柄


3wayタイプ・手さげタイプ・ふたが巾着タイプと、色々揃っています。


中は保冷剤を入れるポケットが二つ付いるので暑い日のお出かけでも安心


袋がずり落ちないようにベルトでとめる事が出来ます


3wayは3通りの持ち方が出来て便利!


手さげは長いひもがないので、さっと持てて便利!


巾着はしっかり中はのうさちゃんを隠せて安心!



キャリーカバー詳細2 カラー



ちょこっと気になるなぁーって方は、ラビッツさんのブログやネットショッピングにお邪魔してみて下さいね



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


仲良しすぎですよ。



最近の るななな。


仲良しぶりを発揮しております。


るななな並ぶ


2人で遊び疲れたら、ひっつきんこです。



この後、こんなことに。


るななな交差



私の存在、忘れてませんかぁー




りとはどうしてるかと言うと。






りと爆睡

爆睡。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ