ツッコミ上手なの。

これは何??


ななおしり1


これは??

ななおしり2


またもやこれは??

ななおしり3


なんなのよー

ななおしり4


その正体は。。。





ななドヤ顔


ドヤ顔をしたななちゃんでした


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

新うささん?

なになに?新入りさん?

新入り


でもなんか動かないよ!

とりあえず、チューしとこっと

チュー


でもやっぱりお兄ちゃんが好きっ

お兄ちゃん好き

って、るなちゃん!どこに手を置いてんのっ


アップにしたら。。。。

好きアップ

お兄ちゃんはデレデレであった


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

さすがは双子ちゃん!

いつも女子うさ達はふたりで部屋んぽ

仲良しなので、同じ事をして、うろちょろ楽しそうに遊んでる

不思議と同時に一緒の事をするのをよく見かけるんだけど、

昨日はビックリ

遊びのトレーにひとうさづつ入り、同時にコテんっ!!

同時コテん

いっぱい遊んで疲れたみたい。

しばらくこのままくつろいでたよ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


めちゃ楽キャリーカバー

うさぎのおやぶんの

めちゃ楽キャリーカバーのご紹介です

キャリーカバー2

今回は、男性でも持てる色柄を作ってみました


ちょこっと詳細。

キャリーカバー詳細2



こちらはオーダーいただいた3wayタイプ。

オーダー

少し気になるなぁーって方はラビッツさんのネットショッピングやブログにお邪魔してみて下さいね


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 なな ポチっと

誰がリーダー?

毎日こうやって、ヒソヒソ話。

ヒソヒソ

絶対、悪だくみ会議だよ


南乗鞍で切り株のうさぎ発見!

切り株

ん⁉︎

るな

惜しいっ!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

お誕生日。

先日、一歳のお誕生日を迎えたお兄ちゃんうさの 、

りと。

りと 袴

人参を☆HAPPY BIRTHDAY 1さい☆に切って、
お野菜の上に飾ってお祝いー

袴も作ってあげました。

その後、妹たちが。。。

おこぼれ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

キャリーカバー。

うさぎのおやぶん

めちゃ楽キャリーカバー

ご紹介です

めちゃ楽キャリーカバー

手さげ ふたタイプと3wayタイプがあります。

中にポケットが二つあり、これからの時期は保冷剤を入れてヒヤヒヤー

袋がずり落ちて中のうさちゃんが見えないようベルトがあるから安心

3wayタイプは手さげと肩掛けと斜め掛けが出来ます。

キャリーカバー詳細 小

うさちゃんからと、うさ飼いからの目線で作りました。

ちょっと気になるなぁーって方はラビッツさんのネットショッピングやブログにお邪魔してみて下さい

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

うちのうさ達♡

お兄ちゃんうさの

りと。

毎日パワフル全開

りと小



妹うさ達。

ちょっと怖がりだけど、何事にも一所懸命な

るな。(左)

お転婆娘なのに甘えたちゃんな

なな。(右)

20150501093333c5c.jpg

みんな本当のきょうだいで、とっても仲良し

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村