ちょっと寄り道。


またまた更新をおさぼりしていたおやぶんです(−_−;)


突然ですがみなさん、これ知ってますか?


明宝ハム




そぅそぅ。明宝ハムですょ。




まぁ、いつものように雪山に向かう途中に


こんなのを見つけてしまって。


ハム看板


もぅ何年も前からこの道は通ってたのに気付かなかったなぁ〜(゚△゚;ノ)ノ


ちょこっと寄り道しました!




おおぉ〜!


ってか、思ってたより小さいかも。。。


ハム直売



あっ、失礼しました。。。


でもね、すごいんですよ。作業工程が(*゚Q゚*)


ぜーんぶ手作業でされていて、ビックリです。



ほらほら、こーやってお肉をつめて〜


ハム作業①


すぽっ!


ハム作業②


ね。お上手〜o(^▽^)o


明宝ハムの表面のポコポコはこの型のおかげなのねv(o゚∀゚o)v



もぅ完全に春スキーなので、のんびりと楽しませてもらいました(*^_^*)




お家に帰れば、春を満喫して寝ている誰かさんが。。。


れん 春


やっぱり態度のデカイれん様や。。。Σ(゚д゚|||)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


おやぶん。北海道行ったょ。



こんにちは。うさぎのおやぶんです(^-^)/


今日はうさぎさんとは関係ないお話なのですが、


おやぶん、北海道に行って来ましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2017北海道①


小さい時はスキー。


二十歳過ぎからスノーボード。


おやぶんは冬になると雪山にいることが多いのです(´∀`*)


今年の北海道も目一杯楽しんできましたよぉ〜ヽ(≧∀≦)ノ


2017北海道②


そして北海道と言えばジンギスカン!

2017北海道ジンギスカン


実はジンギスカンあまり得意ではないのですが、、、


食べれました!


全く臭みもなく柔らかくて美味しかった!


ただ服に付いた匂いがハンパなかったですけどね(゚△゚;ノ)ノ


北海道。あ〜〜楽しかったぁ〜〜(*≧∪≦)




なにやら視線が。。。。



りと睨み


Σ(゚д゚|||)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

おやぶんin北海道



タイトルでおわかりかと思いますが、


北海道に行ってまいりました(*≧∪≦)


ルスツ1



ルスツ2



おやぶんは、冬になると雪山にぴゅいぃーーっと出かけるのです。



けど、今年は暖冬で雪不足(´・_・`)


ちょっぴりショックなおやぶんです(ノ_<)




私が北海道に行ってる間のうさたちは。。。。


お留守番1


お留守番2


とーってもかしこくお留守番してくれてたようです(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ