NRCラビットショー、ありがとうごさいました。



こんにちは。


うさぎのおやぶんです。


2016年12月18日 NRCラビットショーが終わりましたね。


と言うことで、うさぎのおやぶん2回目の出展も


無事に終了する事が出来ましたぁ(*≧∪≦)


2016年12月18日 ラビットショー 展示


今回はこんな感じで、ちょっと新作あります。


どれかわかりますか?(*^-^*)


ほらほら、左下(*≧∪≦)


2016年12月18日 ラビットショー 詳細展示①


こっちにもあるよ。


ほらほら、うさちゃんいっぱいっ(*≧∪≦)


2016年12月18日 ラビットショー 詳細展示②


うさぎのおやぶんに遊びに来てくれたみなさま、


本当にありがとうごさいました。


ショーのスタッフのみなさん。


ショーにエントリーされている方々。


ブースに出展されている作家さん達。


そしてそしてお客さまたち。


形は違っても、みんなみんな気持ちは同じ。


うさ好きが集まる、最高の時間。


本当に幸せな1日になりました(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ




2回目のラビットショー出店!



うさぎのおやぶん


イベントのお知らせでーす(* ´ ▽ ` *)


今年5月に初めて出店させていただいたラビットショーに


今回も出店できる事になりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


2016年12月18日 ラビットショー



12月18日(日)大阪アクトスリーホール


ショーにエントリーする沢山のかわいいうさちゃん達(*≧∪≦)


そして、かわいい作品を沢山連れてきてくれる作家さん達(*≧∪≦)


みんなみんなうさちゃんが大好き!


是非、遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

ビバ!ヘイヘイフェスティバル!




お久しぶりです。


更新をサボっていたうさぎのおやぶんでございます。




1月17日のうさぎさんのイベント。


ヘイヘイフェスティバル!


行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ


今年は会場が去年の倍になっていて、広々ゆっくりと見れました。


作家さん達の作品がどれも素敵で、そして何より、


うさぎさんの事を思い作っていることが伝わってきました。


私にとっては勉強にもなりました。


ま、それは置いといて。。。。


お目当の牧草詰め放題!!


去年は1袋でしたが、今年は、な、なんと4袋!!(;゜0゜)


頑張りましたょー((^∀^*))


牧草!



すごいでしょ?!


さぁ〜て、何日もつかなぁ〜?




そしてヘイヘイの帰りに少し足をのばして。。。。


eggパンケーキ



Eggs'n Thingsのパンケーキ食べてきたょー((^∀^*))


んっ。まーーっ!(*≧∪≦)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

あけましておめでとうございます。




こと。正月。


あけましておめでとうございます!


りと。

るな。

なな。

みる。

らる。

ゆい。

こと。

そして、うさぎのおやぶん。


を、今年もよろしくお願いいたします。


こと。正月まる。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

クリスマスだよ!全員集合!



みなさまぁー!楽しいクリスマスをお過ごしですか?


うちも賑やかにクリスマスを過ごしていますょ(* ´ ▽ ` *)


クリスマス衣装を着てもらいました!


クリスマス衣装


去年のななサンタ、るなトナカイ、りとだるまに続き、


みるツリー、ゆい天使、らるプレゼント袋も仲間入り(((o(*゚▽゚*)o)))


クリスマス衣装背中


さすがにこれだけいると、写真とるのが難しいぃぃー(。´・(ェ)・)


そしてケージ周りはこんな感じにしてみましたぁ(* ´ ▽ ` *)


クリスマス部屋


みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ