おはようと言いたかった。



最近うさ達の事をブログに書いてなかった理由があります。


実は二ヶ月ほど前、突然亡くなった子がいるのです。


食欲、うんち、おしっこ、全く問題なく、


前日まで元気に走り回ってました。


それなのに朝起きた時にはもう。。。


その子はライオンのみるちゃんです。


みるちゃん①


1歳と2ヶ月ほどでお別れするなんて考えもしなかった。


まだまだ一緒にいれると思ってた。


みるがいなくなって、他のうさ達にも色んな変化があり大変でした。


最近やっと私もうさ達も元気になってきました。


それでもこれ以上は辛すぎて書けません。





大好きなみるへ。


これからもずっとずっと大好きだよ。


みる写真


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


もんじくん、ありがとう。



私の大好きなブログ、もんじももじじ。


主役のもんじくんがお月様に旅立ったという記事を見て、


ショックと動揺が隠せませんでした。


ついこの前まで、お得意の願いますしてたのに。


毎日、自分のブログよりも楽しみにしていたともkさんのブログ。


自分の子が旅立った時と同じように涙がとまりませんでした。


私もいままで何度もこの経験をしているので、


心の底からの深い悲しみがよくわかります。


ともkさん、おやつのおじさん、もんじくんのために


笑顔を忘れないで下さいね。


そして、もんじくんがたくさんの人をうさぎ好きにした事


誇りに思って顔を上げて下さいね。


大好きな大好きなもんじくん。


ありがとう。


私を元気付けてくれて本当にありがとう。