キャリーカバーとマット、どどーーんと新柄。



お久しぶりです!


おなじみ、更新をサボっていたうさぎのおやぶんです(´∀`*;)ゞ


最近は暑くて湿気も多く、嫌になっちゃいますょね。。。


うちの中はもぅずいぶん前からクーラー&除湿で、


うさたちはみんな気持ち良さそうにゴロゴロしてますょ(* ´ ▽ ` *)


そんなうさたちのこの頃はまたあらためて。。。


今日はめちゃ楽キャリーカバーとおやぶんマットのご紹介!



どどーーーんと出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

2017.7 3way・手さげ・マット




まずはめちゃ楽キャリーカバーの3wayタイプ。


短いヒモは手さげで持って、


長いヒモは肩にかけたり、


たすき掛けにして両手フリーで楽々(*≧∪≦)


キャリーが斜めにならない工夫もしてあるんですょ(* ´ ▽ ` *)


ではご紹介。



3way・ポルカドット(ワインレッド)
3wayポルカドット、ワインレッド

3way・ポルカドット(ダークグリーン)
3wayポルカドット、ダークグリーン

3way・チロリアン
3wayチロリアン

3way・フェミニンフラワー
3wayフェミニンフラワー

3way・パステル
3wayパステル

ここまでの5個が3wayタイプです。




ここから、長いヒモがない手さげタイプのキャリーカバーです。

手さげ・コインドット
手さげコインドット

手さげ・ナチュラルストロベリー
手さげナチュラルストロベリー

手さげ・さわやかフラワー
手さげさわやかフラワー


どちらのタイプも中に吊り下げポケットが付いているので、


保冷剤対策はバッチリ!!


置いた時に袋がずり落ちてしまわないようにベルトがあります。


ふたをしてからベルトをすると、ふたの開き防止にもなります。




そしておやぶんマットをザザッとご紹介。

2017.7マット、ピンク

2017.7マット、レッド

2017.7マット、ブルー



こちらはすべてラビッツさんの店頭・ネットショッピングにありますので、


是非是非、お気に入りを見つけてGETして下さいね〜(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ



色とりどりのうさちゃん!



こんにちは。


NRCラビットショーへの出展に向けて、


必死で製作中のうさぎのおやぶんでございます。



全然写真も撮れてない中、


唯一写真を撮れたレジン作品をご紹介〜(」*´∇`)」


去年の冬はクリスマスバージョンだったうさクリップが、


今回は色とりどり、そしてバージョンアップっっ!!!




じゃじゃーーっん!

うさクリップ②



何がバージョンアップって?!


ちょっと写真ではわかりずらいかもですが、


うさちゃんの上の木の部分がとってもカラフルになりました(* ´ ▽ ` *)


うさクリップ①


実物はツヤツヤ、プクプクって感じですょ(* ´ ▽ ` *)




こんなお色の子たちもっ(*≧∪≦)


うさクリップ③


種類は数え切れないくらい居てますょ(*’U`*)


お気に入りを見つけるのはちょっと大変かも(笑)


どの子もとっても可愛いと思うので、


一緒に連れて帰ってもらえると嬉しいなぁ〜(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

めちゃ楽キャリーカバー5柄完成!




こんにちは。


うさぎのおやぶんです。



お待たせしました!


めちゃ楽キャリーカバーの新柄が出来上がりましたぁヽ(≧∀≦)ノ


今回は手さげふたタイプが2つと3wayが3つです。


2017.4 キャリーカバー


サンコーライトキャリーがすっぽり入り、


春のお出かけが便利でワクワクしますね(* ´ ▽ ` *)


少し余裕があるので、給水ボトルを付けても、


ライトキャリーと同じ位の丸いタイプのキャリーでも使えます。


3wayタイプは手さげ・肩掛け・斜めがけと


3通りの使い方でとっても便利(*≧∪≦)


どのタイプにも、両側に内ポケットや、


袋ずり落ち防止ベルト(ふたの開き防止)など工夫がいっぱい!


あっ、前置き長くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。




ご紹介していきますね。



☆手さげふたタイプ・花*花
手さげ 花*花

☆手さげふたタイプ・ガーリーバタフライ
手さげ ガーリーバタフライ

☆3way・モダンフラワー
3way モダンフラワー

☆3way・北欧の森
3way 北欧の森

☆3way・classical
3way classical


うさちゃんと楽しいお出かけをして下さいね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ラビッツさんの店頭や、


ネットショッピングでどうぞ(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

今年初のおやぶんクッション。



こんにちは。うさぎのおやぶんです(^-^)/


今日はうさちゃんウキウキのおやぶんクッションのご紹介です(* ´ ▽ ` *)


2017.02 おやぶんクッション


うさちゃんがちょこっと乗ると、お花畑にいるみたいっ(*≧∪≦)


座るもゴロンもうさちゃん次第(* ´ ▽ ` *)


さぁ〜、お気に入りはあったかなぁ〜?(*´∀`人 ♪

2017.02 クッションピンク
2017.02 クッションペーズリー
2017.02 クッション赤小花


おやぶんクッションはラビッツさんにありますので、


お店やネットショッピングにお邪魔してみて下さいね(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

新柄のキャリーカバー登場!



こんにちは。うさぎのおやぶんです(^-^)/


めちゃ楽キャリーカバーの新柄が出来ましたよ(* ´ ▽ ` *)


2017.1 3way・手さげ



今回は3wayを3個と手さげふたを2個作りました。


どちらもサンコーライトキャリーに合わせて作ってあります。


余裕がありますので、給水ボトルを付けても大丈夫!


内ポケット二つや、袋ずり落ち防止ベルトなどなど、


便利なように工夫してお作りしておりますょ(* ´ ▽ ` *)


3wayは長い紐で肩掛けや斜め掛けをすると両手があきます。


まずは3wayから(o‘∀‘o)




☆3way・ミッドナイトブルーリーフ
3wayミッドナイトブルーリーフ


☆3way・ピンクローズ
3wayピンクローズ


☆3way・カラフルドット
3wayカラフルドット


そしてお手軽な手さげふたタイプ。


☆手さげふた・ハートリンゴ
手さげハートリンゴ


☆手さげふた・ナチュラルドット
手さげナチュラルドット


お気に入りを見つけて、うさちゃんと一緒にお出かけしましょっ(*≧∪≦)


こちらはラビッツさんにありますので、


ブログやネットショッピングで確認して下さいね〜(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ