

誰のおちりですかー?



こんにちは。


また更新を忘れそうになっていた、うさぎのおやぶんです(´∀`*;)ゞ




突然失礼します。


これは誰のおちりですかー?


ぷりんぷりんですょね。*(*´∀`*)*。゚


2017.10 こと おちり



足。。。。。短かっ!!!





別の写真はというと。。。


2017.10 こと ぼてっ



太っ!!!





誰かわかりましたよね?


ムチムチころんころんなことちゃんです(*≧∪≦)




太ってるわけではなく、


ちっちゃい時からこんな体型なんですょ(* ´ ▽ ` *)


ほんとですって(っ*^ ∇^*c)


ほら!
こと だっこねんね


これは4ヶ月位の時。


ね?こんろころんでしょ?(笑)



抱っこしたらよく寝てたなぁ〜(* ´ ▽ ` *)



こんなに手足短くてころんころんでも、


足はめちゃくちゃ速いんだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ




お久しぶりです。うさまみれです。



こ、こ、こんにちは!


お、お、お久しぶりすぎのうさぎのおやぶんです!


「誰ですか?」


って声が聞こえてきそうなくらい更新オサボリしてました。


スミマセン。。。。゚(゚´Д`゚)゚。




おやぶん、元気ですよ(o‘∀‘o)


そして、うちの子たちもみんな元気です(* ´ ▽ ` *)




りと、相変わらず、お顔のおっきーね(*≧∪≦)

2017.9 りと




るな、最近よく食べるからふっくらしてきてかわいいよ(* ´ ▽ ` *)

2017.9 るな




なな、みんなのお世話は面倒見がいいななにお任せっヽ(≧∀≦)ノ

2017.9 なな




ゆい、天真爛漫とは私の事っ(*≧∪≦)

2017.9 ゆい




こと、私ムチムチころんころんなのっ(*’U`*)

2017.9 こと




らる、ふわふわの毛が自慢っv(o゚∀゚o)v。。ってなんで僕だけ後ろ姿〜?!

2017.9 らる




れん、一番末っ子なのに体も態度もでっかいぞぉ〜((^∀^*))

2017.9 れん




こーーんな感じで、うさまみれな日々を過ごしております(* ´ ▽ ` *)


久々なので、全うさ紹介してみました。


これからもおやぶん一家を応援してくださいね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


仲良しちゃん&ゆいのお出かけ。



こんにちは。


最近はまったく洋裁をせず、


年末か!ってくらい家中かたずけまくってるおやぶんです(´∀`*)




毎日蒸し暑いですね〜(´・_・`)


そんな暑い中、この子たちは。。。


2017.7るななな



ほんと仲良しで、とにかくひっついてますょ(*’U`*)


暑くないのかなぁ〜


ま、家の中は24時間クーラーつけて温度管理してるから


暑くないっか(笑)




そして、ゆいちゃんが実家にお出かけしましたょ(* ´ ▽ ` *)


めいっこがゆいの事を可愛い可愛いと言ってくれるので、


実家に遊びに来てる時に連れて行きました。


何度か連れて言ってるのでゆいは慣れっこ(´∀`*)


めいっこの事も大好きで、こんなにおとなしいんですょ(* ´ ▽ ` *)


めいっこ



お人形さんみたいでしょ?!


上手に抱っこしてくれるから、ゆいも安心してリラックス(*’U`*)


どっちも可愛いっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ゆい〜、また遊んでもらお〜ね〜(* ´ ▽ ` *)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

キャリーカバーとマット、どどーーんと新柄。



お久しぶりです!


おなじみ、更新をサボっていたうさぎのおやぶんです(´∀`*;)ゞ


最近は暑くて湿気も多く、嫌になっちゃいますょね。。。


うちの中はもぅずいぶん前からクーラー&除湿で、


うさたちはみんな気持ち良さそうにゴロゴロしてますょ(* ´ ▽ ` *)


そんなうさたちのこの頃はまたあらためて。。。


今日はめちゃ楽キャリーカバーとおやぶんマットのご紹介!



どどーーーんと出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

2017.7 3way・手さげ・マット




まずはめちゃ楽キャリーカバーの3wayタイプ。


短いヒモは手さげで持って、


長いヒモは肩にかけたり、


たすき掛けにして両手フリーで楽々(*≧∪≦)


キャリーが斜めにならない工夫もしてあるんですょ(* ´ ▽ ` *)


ではご紹介。



3way・ポルカドット(ワインレッド)
3wayポルカドット、ワインレッド

3way・ポルカドット(ダークグリーン)
3wayポルカドット、ダークグリーン

3way・チロリアン
3wayチロリアン

3way・フェミニンフラワー
3wayフェミニンフラワー

3way・パステル
3wayパステル

ここまでの5個が3wayタイプです。




ここから、長いヒモがない手さげタイプのキャリーカバーです。

手さげ・コインドット
手さげコインドット

手さげ・ナチュラルストロベリー
手さげナチュラルストロベリー

手さげ・さわやかフラワー
手さげさわやかフラワー


どちらのタイプも中に吊り下げポケットが付いているので、


保冷剤対策はバッチリ!!


置いた時に袋がずり落ちてしまわないようにベルトがあります。


ふたをしてからベルトをすると、ふたの開き防止にもなります。




そしておやぶんマットをザザッとご紹介。

2017.7マット、ピンク

2017.7マット、レッド

2017.7マット、ブルー



こちらはすべてラビッツさんの店頭・ネットショッピングにありますので、


是非是非、お気に入りを見つけてGETして下さいね〜(* ´ ▽ ` *)



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ


かくれんぼ?


こんにちは。


ERLが終わってから10日以上も経つのに、


まだ疲れがとれないうさぎのおやぶんです(´∀`*;)ゞ




うさぎのおやぶんの事や、作品の事などなど、


ブログやインスタなどでご紹介くださった方々、


本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)






あらっ?

れん。ちらっと


誰かのぞいてますょ。





あっ!


この感じ思い出した!


これこれ!

れんチラ見①


れんチラ見②

あ〜っ、ちぃっちゃかった時のれんちゃんだぁー!


よくどっかからのぞいてたもんなぁ〜(笑)




今でもこんな風に。。。

れん。かくれてるつもり




あのぉ〜


みえてるんですけど。。。







れん。「つかった



いゃいゃ、最初から見えてましたから!(笑)


おうちに帰りたくない時はこんな感じなんです。




去勢してから半年。


脱!ガブガブれんちゃん!


は、まだだった。。。(泣)




でも、抱っこするとこんな風に優しい顔になるんですょ(* ´ ▽ ` *)

れん 抱っこ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村 ぽ

